忍者ブログ
R2impression

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31 Sun 「 ZERO REQUIEMR2
R2の総集編ディスク。第一期でいうところのブラックリベリオンですね。
タイトルがゼロレクイエムっていうところからもう泣かせる。
買うかまだ決めていないはずなのに、いつのまにかブルーレイにするかDVDにするかで悩んでいます。おかしいな……。

ブルーレイ7,140円、 DVD6,090円。
1000円の差額はともかく、問題はうちにブルーレイ再生環境がまだないことです!
でも将来性を(画質的な意味で)考えてたぶんブルーレイかな……。
地デジフルハイビジョンにしてから、DVD画質(十分綺麗ですが……)と地デジアニメの画質の違いに愕然なので。

ちなみに初回特典は、
1.GO!GO!5FES'08in武道館アニメパート映像(DVD)
2.シリーズを総括した特製ブックレット(16P)
3.キャラクターデザイン木村貴宏による特製ポストカード(全9枚)
4.新規描き下ろし収納BOX
です。ゴゴゴフェスのが一番気になる。

あと、近日(?)発売のキャラソン集はたぶん買いません。
一期のSEもいつかコンプする気でいるんだから、新曲2曲のためにCDは買えません……。
PR
2008.12.13 Sat 「 R2・22話ふたたびR2
テレビつけたらやってたのでうっかり全部見ちゃいました。

感想続き
2008.10.05 Sun 「 R2・最終回補足R2
SE4、カレンのキャラソン歌詞が卑怯です。泣ける……。

感想続き
2008.09.28 Sun 「 R2・25話感想R2
切なくも綺麗な最終回でした。

感想続き
2008.09.23 Tue 「 R2・24話感想R2
うおおおおおお! 燃えました! でも依然としてラストが見えません!!
あと一話で完結なんてさみしい……どうかこれ以上誰も死なないでー

感想続き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[08/13 たま]
[08/13 めが]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析