忍者ブログ
R2impression

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.19 Thu 「 声の出るルルーシュメモ

ルル剥けキャンペーンのマグカップが届きました!(SE1で当てた)

箱から出したとたん……

「いいか! このマグカップの中には…(大音量)」

!?

え、ちょ、何!?
うるさい! ルルーシュさんうるさい!

物陰に隠してみても、

「マグカップの中には世界が……」

いや、いいから! 取説! 取説ないの!? ないよ!

「お前は全て受け入れ」

声大きいよ! 開けたとたんトーク開始って何の罠だこのカップ!

「……腹一杯になる覚悟がある奴だけだ!!(終了)」

それでやっと黙ったかと思ったら、

「いいか! このマ」

もういーっちゅーねん!!


黙らせるまでにしばらく試行錯誤しました。
そして動画撮ろうと思ったら今度は何やっても喋り出さなかったり。
仕組みがわかりにくい……取説を切に!!

>>声の出るルルーシュマグカップ(動画)

たぶん、底に光が当たるのがスイッチのような気がします。
透明な台の上ではうまく動作しないとか書いてあるし。
動作しない条件でなくて動作する条件を書いてほしかったところですが……。

ちなみに全台詞は、

「いいか、このマグカップの中には世界がある。
 お前は全て受け入れる覚悟があるというのだな。
 よかろう! 飲んでいいのは、腹一杯になる覚悟がある奴だけだ!」

です。
ルルーシュはいつでも真剣です。
うっかり男子と合コンする羽目になっても真剣です。(SE6聴いた)

あのドラマはやばいよ……公式狂っとるよ……。
ちゅーとか、ちょ、も、お前ら何やってるんだ。
全体的に、男子wwwバカwwwみたいな感じだったので笑い流せはするんですが、や、でも、そんな歴史がオフィシャルって思っていいのかいおまいさん……。
ルルーシュがぬるぬるだよ!(SE1)より会話がリアルなので普通にアリっぽくてふおおおおって感じです。
シュナイゼル兄さんはいったいルルーシュをどうするつもりなのか。
本編では何考えてるかわかんない怖い人でしたが、SEでは何考えてるかわかんなくてオカシイ人です。(ムッツリ的な意味で)
あと、ジェレミアが殿下って呼ぶのがひじょーに萌え!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[08/13 たま]
[08/13 めが]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析