忍者ブログ
R2impression

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.28 Sun 「 一期16話につっこみらくがき
どうしよう。明日でギアスが終わっちゃうよ!
今週何度か、最終回どんな話になるのかな~……最終回か!!(ガーン)みたいなことを繰り返してたわけですが、明日だよ。どうしよう。はまりつつリアルタイムでアニメ見るのが久しぶりだからなんか最終回のさみしさもひとしお……。

それはそれとして、反攻のスザクが完結してたので買って読んだら設定かなり違ってて驚きました。いや、前情報として知ってはいたけど実際生身で戦うランスロット見たら驚いた。スザク、君、特撮ヒーローじゃん!
作者のつぶやきで「ランスロット仮面」といわれてたのがそのままズバリというか。
そんで最終回は噂に違わない愛でしたね。あとこっちのロイドさんが黒くて笑う。(本編では思いの外いい人だったからなー!)

というわけで(?)、一期16話への突っ込みをらくがきしてみました。
スザクは自分の運動能力が人間外だという自覚がおありなのでしょうか……。
PR


↓らくがきをみる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[08/13 たま]
[08/13 めが]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析