忍者ブログ
R2impression

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13 Sat 「 R2・22話ふたたびR2
テレビつけたらやってたのでうっかり全部見ちゃいました。
PR


感想続き
2008.11.18 Tue 「 福山さんインタinコエラボメモ

登録はしているものの、ろくに喋らせられない(調整難しい……)コエラボ。
福山さんのインタビューがきてたので読んできました。

福山潤さんインタビュー|コエラボ

>ダメな人ほど感情移入ができるというところがあって、ルルーシュは明らかにダメ人間なので、そういった部分も良かったところだと思います。

福山さんわかってる……! というべきか、ちょ、おまwというべきか(笑)
「僕は絶対いわないので」にも笑ったです。

そういえば、今月のアニメ誌にコードギアスのスタッフ打ち上げ会の話がちょろりと載ってたんですが、オープニングでゼロが「ようこそ(高笑い)」とか「今宵は全力で楽しめ!」とか挨拶してくれたらしいです(笑)
いいなあ、楽しそう……!(笑)
ゼロさんてばサービス精神旺盛ですね。

2008.11.18 Tue 「 PPPふたたびメモ
前回からけっこう間があいてしまいました。
その後またPPPを買ったわけですが、中身はアーニャ(ラウンズ)……!
どんだけアーニャづいてるんだ。や、アーニャかわいいですが。

というわけで恒例の(?)着せ替え!

anyasuzaku1.gif

んー……これはまあ、アリな感じ?

デザインがかけはなれてても同じラウンズ服、わりと似合っている気がします。
ショタっ子的な方向にですが………。

anyasuzaku2.gif

(ショタ……だと……!?)ピシャーン

さておき、運よくゼロを引ける自信がなくなってきたので真面目に通販を検討中です。でもマントつきゼロ売り切れなんだよなぁ。最終回を反映するならマントつきゼロであるべきなんだけど……。
まあいいや。もう少し悩む。

PPP→(スキチカ ギアスアーカイブ
2008.10.18 Sat 「 PPPメモ
制服スザクのPPPを持っているので、ゼロルルーシュが出たらゼロスザクができるね!と、R2のPPPを買ってきましたが中身はアーニャでした。アーニャかわいいからまあそれはいいんだ。
で、せっかくだから頭を取り替えてみようと試した写真がこれ。

anya.jpg
これは単に、アーニャ男装してみたんだねーという感じなのですが

suzaku.jpg
ちょ、これは駄目だろwww
着せたの私で申し訳ないけど、なんか駄目だろこれはwww

あまりにもやっちゃった感が漂ったので即効もとに戻しました。
しかしゼロスザクプランをあきらめきれないので、あと一回くらい買ってゼロルルーシュ出なかったら単品購入しちゃうかもしれません。

PPPはデフォルメがかわいくて好きだなー。
NT全プレのPPPセットにもかなり心ひかれたのですが、メインで気になるのが髪下ろし星刻とラウンズスザクだと気づいたので申し込みはやめました。
私は、制服かゼロコスのルルーシュが欲しいんだ……!
もしくは、皇帝ルル&騎士スザクを作ってくれたら全力で購入します。
2008.10.05 Sun 「 R2・最終回補足R2
SE4、カレンのキャラソン歌詞が卑怯です。泣ける……。

感想続き
ABOUT
08年6月、ギアス感想ブログ
Master tama
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[08/13 たま]
[08/13 めが]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析